ケ*セラ*セラ*

猫とアートと鉱石と釦 自由 きままに 文具 ときどき旅

寅年に龍馬とあけましておめでとうさん

 

   

f:id:MOMOJIRI:20161122024516j:plain

 

新年あけましておめでとうさんでごぜいます。
 
今年もよろしゅうお願い申し上げまする。
まずは本年の目標!
へなちょこかるたでござそうろう。
寅年の日本一は、
わらひがプロ野球の虎ふぁんだからでやんすよ。
はいな。
ってなこんなで、
昨年は、
個人的にはと~っても良か年でござったが、
ブログの更新がへたれだったき、
今年はもちっと豆に更新出来るよう
はげもう思っちょります。
 
大河ドラマも大好きな龍馬じゃきぃ
またまた一年が楽しみぜよぉ。
 
今年は満月🌕スタートで縁起も良いはずぜよ。
 
満月パワーをぎょうさん貰うて、
良い年の始まりにするぜよぉ。
 
 
元旦におおきに。
 
 
 
ありがとうございます∞愛と感謝を込めて