ケ*セラ*セラ*

猫とアートと鉱石と釦 自由 きままに 文具 ときどき旅

フラワーSpring

f:id:MOMOJIRI:20160222023508j:plain             フラワー

 

                                                           春よ来い〜とばかりに、
                                 一雨ごとに日差しも春めいて、あたたかくなって来ている今日この頃。
                    そろそろ花粉も飛んできて、
                  お鼻がムズムズ、お目目がカユカユ。
          な〜んて花粉症のお方には、ちょっとお辛い季節の到来でしょうか。。。

                『わたくしは花粉症にはなりませんことよ』
                   そう決めておりますので大丈夫。
          ずっと、ずっと、自分の細胞に向かって、刷り込みを行っておりますの。
               顕在意識で繰り返し、潜在意識に染み込ませると、
                   案外そのようになりますので。
          今からでも、どうぞ自分に向かっていい聞かせてみてはいかがでしょう。

                春にちなんで、お鼻、いえいえ、お花と女の子のイラストです。  
                   これは、もうだいぶん前に、
           とある新宿のカフェの店内用イラストに描いた4種類のうちの1枚。
                   そのカフェはまだ顕在ですが、
            私がこのイラストを描いた時とオーナーさんが変わっているので、
                    もうこのイラストはないはずです
       (ずっとカフェには出向いていないのでわかりませんが、たぶん、ないでしょう)

                         久しぶりに、訪れてみようかしらん。

                   そんな風に、ふと思ったのでした。

            春が待ち遠しくて、なんだか細胞がムズムズして来るようです。

                        一足早い

                  お花のシャワーに、愛と感謝を込めて♡