ケ*セラ*セラ*

猫とアートと鉱石と釦 自由 きままに 文具 ときどき旅

七夕でやんす

f:id:MOMOJIRI:20160707124716j:plain

 

 
 
 
七夕でやんす。
 
皆々様方は短冊にお願いごと書きやしたか?
わらひは、
やること、やりたいいこと、
やらなくちゃいけないこと、
欲深な白魔女なんで、
あれやこれやと、
願い事がいっぱいあるでやんす。
 
欲深なんで、
全部書いてると、
短冊独り占めしかねやせんのでね。
欲深は欲深なり〜に、
ハッピーラッキーをシェアすべく、
ちょっち真面目に、ちょっち欲深に、
短冊に願いを込めやした。
さぁ、
皆様も願い事書きやしょう~
 
 
一に健康、二健康、三、四がなくて、五に健康!
健康だったら何でも出来るでやんす☆
 
でもって白魔女の本音は、
昨年よりも進化?
したんでね、
ここはやっぱり
がっぽがっぽ稼いで、
でやんす~(笑)
 
億億億億億万長者になったら、
今よりも、
もっともっと、
大盤振る舞いするでやんすよ~
んでもって、
さらに社会の為に有効にお金を使うでやんす!
ぷらす、
個人的な欲深なお願いも。
むふふ。
皆様もちゃんとお願いしやしたか?
 
天の川
見えても
(今年はお天気良いんで大丈夫でやんすね)
見えなくても
(七夕はよく雨だったりしやすからね)
おありがとうございます〜